­

職場討議資料

   画像をクリックすると職場討議資料の内容をご覧いただけます。     

2025JR総連春闘 私たちは騙されない!諦めない!

年末手当の怒りをバネに職場から25春闘をたたかい抜こう!

2024JR総連春闘と夏季手当のたたかいの怒りをバネに、年末手当を満額かち取ろう!社員を大切にし、人材が定着する「安全・健康・ゆとり」ある職場をつくり出そう!

2024JR総連春闘 私たちは騙されない!諦めない!

年末手当の怒りをバネに職場から24春闘をたたかい抜こう!

人権侵害・人間破壊のパワーハラスメントを許さず、当該組合員の早期職場復帰とご家族が安心して生活できる環境をつくり出すため、労災認定のたたかいを全組合員で共にたたかおう!